【2022春夏】いま、欲しいのは即戦力ワンピース

なにも考えずに、さらっと羽織ればコーディネート完成!
そんなワンピースは夏の強い味方。

時短だけじゃない、旬を押さえて気分がアガる「即戦力ワンピース」をご紹介します。
ワンピースを着て、さぁ外へ!

一枚、ストンと着るだけでコーデが完成!

フレンチスリーブの袖丈が二の腕をスッキリ見せてくれるのもうれしいポイント。繊細なピンタックは、着ているだけで気分がアガります。

WOA2203
<MADE IN INDIA>リラックス+繊細なコットンボイル ピンタックワンピース


シンプル、だけど技ありスタイルが好きな人には2WAYタイプのワンピースをおすすめ。

一枚で、フロントの印象が違うので二倍活躍してくれること間違いなし。素材の着心地のよさも手に取る回数が増える理由かも。

WOS6196
■時短コーデが2倍楽しめる!前後2WAYワンピース


Tシャツのように気軽に着れるのに、繊細なプリーツでレディな雰囲気に仕上がるワンピース。

ジャケットをオンすれば、オフィススタイルにも◎太陽が似合うテラコッタカラーが特におすすめ。

WOS6186
■ ちょい甘スタイルで異素材をドッキング、プリーツロングワンピース


今シーズンのトレンドカラー「グリーン」をシンプルに楽しめる

機能素材を使って、足元にたっぷりのフリルを施したワンピース。汗をかいてべたつきがちな季節にうれしい接触冷感素材。

サラリとした肌ざわりにストレッチ性のあり、長時間の着用もストレスなく過ごしていただけます。

WON1635
■<接触冷感+UV>機能もうれしい、スポ可愛いティアードワンピース


一枚で着ても、レギンスやデニムとも高相性。

ゆとりあるボリュームと、コットンボイルのやわらかさに繊細なピンタックを組み合わせて。

合わせる足元でキレイ目にもナチュラルにもなるので、テイストを変えて楽しんで。

WOA2216
■<MADE IN INDIA>きれいめもかわいいも両方叶える、コットンボイルピンタックワンピース

 

スタイリングに迷わず、一枚でコーデが決まるのがうれしいワンピース。朝の悩む時間の軽減だけでなく、着ると気分のアガる「あなただけの一枚」を見つけてくださいね。

この夏、おすすめのワンピースはこちらから。