【2022秋】この秋の本命!頼りになるのは、即戦力セットアップ

この秋はなにを着ようかな...
そんな方にチャレンジをおすすめするアイテムといえば
「セットアップ」!

セットで着れば迷わず、コーデがすぐに決まって
頼りになるアイテムです。

きちんと見えが必要な場所ではセットアップ
カジュアルに着るときは別々でも◎
オンオフ問わず活躍してくれるのがうれしい!

早めのチェックをおすすめします!

サイドのスリットで抜け感があるベストとストレッチ素材のストレスフリーパンツの組み合わせでクラシカルな雰囲気に

チュニックベスト
センタープレス ストパードパンツ
上下同色で合わせればオフィスにもOKのスマートなスタイルに。
合わせるインナーでこの秋冬、長く楽しめます。

【着用アイテム】 インナー↗

カジュアルなロゴ入りTシャツと同素材の
別カラーボトムスを組み合わせれば
大人カジュアルなスタイルに!!

【着用アイテム】 ロゴ入りTシャツ↗

インナーにブラックカラーを合わせるときれいめカラーも
引き締まって上品な印象になります

秋の立ち上がりはカットソーやシアーアイテムと組み合わせれば
ブラックでも重くありません見えません!!

この秋冬も人気のコーデュロイ素材!!こなれた大人の抜け感を出すならマストアイテム!

コーデュロイジャケット 
コーデュロイ ワイドストレートパンツ
この秋冬も人気のコーデュロイ素材!!
ざっくりとオーバーサイズのジャケットを羽織って上下セットで着ればこなれ感も抜群。

【着用アイテム】 ロゴ入りTシャツ↗

インナーにロゴTシャツを組み合わせれば一気にカジュアル仕様に!!
デニムとも高相性◎
ワイドボトムスはついつい穿きたくなる快適なストレッチ性とあたたかさも。
トップスにチュニックシャツと足元をスニーカーで合わせれば、抜け感のあるスタイリングに。

【着用アイテム】 長袖シャツチュニック


トップスのカーディガンは前後どちらでも着られる2WAYアイテム。身幅はワイド、短めの着丈はバランスがよく、ついつい手に取るアイテムになること間違いなし‼

前後2WAYワイド長袖カーディガン
スリットタイトロングスカート

合わせたタイトスカートは、裾部分のスナップボタンでスリットの深さが調節可能になっています。

インにカラータイツを合わせて深めに開けるのも◎この秋冬はショートブーツにもぴったり。
ほどよいロング丈のスカートは、スッキリとしたシルエットなので

ボリュームのあるニット合わせもおすすめです!!

【着用アイテム】 長袖タートルネック


オケージョンにもぴったりのセットアップスタイルをするならコレ!ベストもパンツもツヤ感のある素材で、きれいめにまとまります‼

ミディ丈ジレ
ローライズスティックパンツ

大きめのポケットはデザインのポイントにも。

インに合わせるトップスは、秋の初めはシアー感あるアイテムで季節が深まればタートルニットに変えれば、ロングシーズン活躍します。

【着用アイテム】 レース長袖プルオーバー↗

別のアイテムでも色味を合わせてセットアップ風にも◎

上下の組み合わせを考えなくてもおしゃれな着こなしが叶う「セットアップ」は、毎日忙しく過ごす女性の強い味方に。オンオフ問わず、セットはもちろん、上下別々でも使えるのでコーディネートの幅が広がります。

この秋冬に是非、チャレンジしてみてくださいね!!