よくあるご質問と回答をまとめました。
よくあるご質問
商品について
商品はいつ届きますか?
商品ページにお届け予定が記載されていますので、そちらをご確認ください。詳細は「お届けについて」でもご確認をいただけます。生産の都合上、商品の納期が変更となる場合もございます。
※商品納期が変更になる場合は、ご注文者様にはご連絡を差し上げます。
ご注文について
注文をした商品のキャンセルはできますか?
ご注文いただいた商品のキャンセルは、メールにてご連絡ください。ただし、出荷作業に進んでいるご注文は、キャンセルをお受けできない場合がございます。
詳細は「返金ポリシー」をご覧ください。
複数注文を1つの梱包にまとめての配送はできますか?
お客さまからお荷物おまとめを希望される旨をご連絡をいただいた場合にのみ、お届け先やお支払い方法、お届け日などの情報が同一であれば、送料を調整し1件分のご注文におまとめしております。
ギフトラッピングには対応していますか?
大変申し訳ございません。現在は対応しておりません。
メールや電話での注文はできますか?
申し訳ございませんが、メールやお電話でのご注文は承っておりません。
返品・交換について
商品の返品は出来ますか?
ご返品可能条件を満たしている場合は、お客様のご都合による返品が可能です。
詳細は「返金ポリシー」をご覧ください。
お届けについて
注文した商品は何日くらいで届きますか?
平日11時までのご注文は最短翌日、以降ご注文は最短翌々日にお届けします。
セールやキャンペーン時、ご注文が集中する期間は最短でのお届けが出来ない場合もございます。予めご了承ください。
詳しくは「お届けについて」をご覧ください。
お届け日時指定の変更はできますか?
商品出荷前にご連絡いただいた場合のみ可能です。「お問合せ」よりご注文番号とご希望の配送日時をご連絡ください。
ただし、すでに出荷手続中のご注文につきましては、弊社にてお届け日時指定の変更を承ることが出来ませんので、予めご了承ください。
【ご注文商品発送後の場合】
発送完了後につきましては、弊社でのご変更は致しかねます。
お手数ではございますが、発送完了メールに記載の「配送番号」をご参照の上、お客様ご自身で直接、配送業者へご連絡をお願いいたします。
海外への発送はできますか?
申し訳ございませんが、現在のところ配送は国内のみとなります。