【2022春夏】大人のResortStyle|大人女子におすすめ 春に着たいカラーワンピース

春が来ると、一枚でコーディネートが決まるワンピースに手が伸びることが増えませんか?
1枚でコーデが完成すれば、忙しい朝も時短で頼りに!定番のキャミワンピやシャツワンピース、マキシ丈、夏にぴったりの太陽が似合う柄物など幅広くご紹介します。

 

■ビタミンカラーがまぶしい

ビビッドなカラーをシンプルに取り入れて。
カラーを主役にしてシンプルに仕上げるのが◎

 ■オリエンタルな魅力を落ち着いた雰囲気で

オリエンタルな総柄ワンピースは透け感のあるメッシュワンピースと組み合わせも高相性。

 フリル袖のカットソーを組み合わせて、少し甘さをプラス。

 

■印象的なプリントも夏こそチャレンジしたい

POPな総柄ワンピースも同系色のブラウスを羽織れば落ち着いた印象に。オリジナルプリントは色遣いとデザインに細部までこだわりがあるのもうれしい。

 

■ふわりと風の抜けていく、大人のほどよいユルさ

透け感のあるインドコットンのストライプ柄ワンピース。サイドのスリットで抜け感を出しながら、デニム合わせでカジュアルに。

 

キャップとかごバッグを合わせて、大人の休日カジュアルコーデに。足元はフラットシューズ、シルバーでキレイめに。

 

シャツワンピースはロングカーディガン代わりの羽織としても。薄手のコットンボイルは透け感があって風合いもやわらか。

 

■透け感やグラデーションを楽しんで

メッシュのロングベストはインナー合わせで印象をガラリと変えて。
同系色合わせなら落ち着いた雰囲気に。

 

一枚でコーデの決まるワンピース。
手抜きに見せず、時短でコーデも迷わないのもうれしいですね。
 

ワンピース一覧はこちら