DRESS FOR MYSELF

DRESS FOR MYSELF

hunch のキャッチコピーは "DRESS FOR MYSELF"。

お気に入りの服を着ると、ちょっと気分が明るくなったり、
ポジティブな気持ちになることはありませんか?

本来、「着る」という行為は、生きるために暑さ寒さを調節する、という行為でした。

もちろん、いまでもその機能面は大切ですが、実はそれと同じかそれ以上に

「気に入った服を着ている」

という状態が、私たちの心理や生活に与える影響が大きいような気がします。

好きな服を着たら、気持ちがポジティブになる。
好きな服を着たら、出かけたくなる。
好きな服を着たら、誰かに会いたくなる。

好きな服には、自分自身を前に進ませるなにかがあるのかもしれませんね。

みなさまの気持ちを少しでもポジティブにできたらいいな。
いえ、せめて、みなさまがポジティブになる「予感」だけでもお届けできたら。

これからも、よいアイテムをたくさんご紹介してまいります。
どうか末永くお付き合いくださいませ。

撥水加工 ダブルジャケット

 

HUNCH 公式インスタグラムにて発信中! ぜひチェックしてください!

follow me

 

最近見たアイテム