先週の人気アイテム TOP10

WEEKLY RANKING

先週みなさまに選ばれた、人気アイテムをチェック!

大人気のクルーネックシアートップスをラメ混の新素材でアップデート。

チクチクしない、柔らかく伸びの良いラメ素材を使用。程よいラメ加減でギラギラすることなくデイリーに使いやすいラメ感です。ラメが糸に練り込まれているので、お洗濯でも取れることなく安心です。

インナーとしても1枚で着用しても使い勝手の良いプルオーバー。ビスチェやジャンスカ合わせなどにも相性抜群で、ニットとレイヤードしたときに袖からチラリと見えるのもかわいい。トップスをこちらにチェンジするだけで、こなれた大人なコーデに。


カジュアルスタイルに欠かせないデニムシャツ

ややゆとりのあるサイジングでほどよくラフさをプラス。
前後差をつけたヘムラインやバンドカラーが抜け感を与えてくれます。袖の内側にはロールアップタブ付き。
ソフトで着心地のよい風合いで、デニム特有の硬い印象はなく柔らかい印象に仕上げてくれます。
 

柔らかく上品な透け感にこだわったシアーブルゾンが新登場!

マウンテンパーカーをベースに、シアー素材でカジュアル感を程よく抑え、コーデをワンランクアップさせてくれる旬なアイテムにしあげました。
さらりとした肌触りのシアー素材。程よいハリ感がルーズなボリュームさをキープ。ほんのり光沢のあるシア―な表情感と軽やかな着心地が特徴です。繊細で軽い着心地でありながら、上品で高級感あふれる雰囲気が魅力の素材です。

肘より下の接ぎ部分に細いゴムを一緒に縫い止めギャザーを寄せています

くしゅとした袖口がニュアンスを醸し出し、1枚だけで着用してもデザイン性がありお洒落に着こなせます。袖口と裾に施したメロウ始末のさりげないウェーブ加減にもこだわっています。
シアーでよく伸びるパワーネット素材を使用。レイヤードしやすいサイズ感です。カラーは肌に載せたときにより可愛く見えるよう何度も修正をかけたオリジナルカラーです。

透け感を楽しめる、1枚で様になるシャツが登場

ややルーズなシルエットが女性らしさを引き立ててくれるポイントに。袖口のサイズはボタンで調節可能です。
ざっくりとした編地の柄なので、レースでも甘くなりすぎず大人な雰囲気で着用いただけます。

張り感のある素材のスプリングコート!ウエスト内側のファスナーで裾を取り外しブルゾンとしても着用出来ます。

少し大きめの襟がポイントです。袖口幅は2段階調整可能です。
撥水機能も付いており、雨はもちろん汚れがつきにくく落ちやすい効果があります。
ブルゾンにした場合もショート丈でトレンド感ある軽アウターです。
しぼ感のあるナイロングログラン素材、軽くさらっとした肌ざわりも魅力です。

▼7~10位はこちら!

 

最近見たアイテム