先週の人気アイテム TOP10

WEEKLY RANKING

先週みなさまに選ばれた、人気アイテムをチェック!

シアー感のある繊細なラメ糸が雰囲気たっぷりのトレンドシアーニット

ジャンスカやキャミワンピースにレイヤードしやすいサイズ感で長めの袖をくしゅっとさせて着るのがポイントです。

控えめな大人っぽいラメ感にこだわったニット素材です。凹凸感のあるリブ編みもポイントです。シアー感とラメ感が絶妙に掛け合わされたトレンドアイテムです。


大人気のクルーネックシアートップスをラメ混の新素材でアップデート。

ネック周りが少し広く感じるという声を反映し、クルーネックシアートップスよりも少し狭めに仕上げています。ゆるすぎずタイトすぎず、1枚で着てもレイヤードしても使いやすいちょうどよいサイズ感です。
チクチクしない、柔らかく伸びの良いラメ素材を使用。程よいラメ加減でギラギラすることなくデイリーに使いやすいラメ感です。ラメが糸に練り込まれているので、お洗濯でも取れることなく安心です。

丈を2WAYできるスタンドカラーシャツ!

内側についたボタンで丈を調節できるシャツです。
インするのが苦手な方もインしている風にできるので
ボリュームのあるボトムとバランスが取りやすいシャツになります。
エアフロー加工という特殊な染め方をすることで生地表面にビンテージライクなおうとつ感をプラスしています。
落ち感があり柔らかく、普段使いしやすい素材です。シワになりにくいのも◎
さらっとしたタッチで、汗をかいても乾きやすい夏までお使い頂ける素材です。

張り感のある素材のスプリングコート!ウエスト内側のファスナーで裾を取り外しブルゾンとしても着用出来ます。

少し大きめの襟がポイントです。袖口幅は2段階調整可能です。
撥水機能も付いており、雨はもちろん汚れがつきにくく落ちやすい効果があります。
ブルゾンにした場合もショート丈でトレンド感ある軽アウターです。
しぼ感のあるナイロングログラン素材、軽くさらっとした肌ざわりも魅力です。

トレンドのコンパクトショート丈のジップカーデ。

ダブルジップなので、上下を少しあけてトップスのような着こなしもできます。
裾と袖の柄の入った長めのリブもポイントです。
一般的なコットンポリと比べるとコットン率が高く、
コットンらしい柔らかな風合いが特徴のCVC裏毛を使用しています。
また、表地はコットン100%ですので毛玉になりにくいのもうれしいポイントです。
裏毛素材なので、ロングシーズンご着用頂けます。

ウエストスリットデザインがポイント

さりげないスリットなので上品な印象に。後中心はファスナー付きで、脱ぎ着もストレスなく◎両サイドにはポケット付きなのも嬉しいポイント。
マットな質感が高見えポイント。ふるふるとした素材で、シワにもなりにくいです。弾力があるのでお尻のラインもひろいにくく◎ストレッチも少しきいてるのでストレスフリーです。

▼7~10位はこちら!

 

最近見たアイテム